迫る4月1日

ネットの一大イベント、エイプリルフールが近づいて参りました。例によってウチでは特に何も用意していないわけですが、あちこち見て回るのが楽しみなわけです。しかし、今年の4月1日は、QMA DS2の一日限定イベントなどが行われるらしく、レアアイテムが配布されるとなれば逃すわけにはいきません。トロステでも何かやるみたいですし、これは時間が足りない予感がします…。特にQMAのイベントは長時間かかっちゃいますから、難しい決断を迫られそうです。一日休みを取りたいレベルですわこれは。

全然関係ないですが、twitter始めました。つぶやくだけで何が面白いんだろう?と思っているわけですが、流行ってるからにはそれなりの理由があるんだろうということで試しに、ですね。ここのブログとはちょっとキャラが違いますが気にしない方向でお願いします。昨夜ひっそりと始めたばかりなのに、すぐさま何人かの方に発見されたようで、早くも衝撃を受けているところです。とりあえず飽きるまでダラダラと続けてみます。