気がつけば20日!?

気がつけばここの更新を20日もサボってしまいましたねー。別にネット落ちしていたとかいうわけでもなく、単にサボっていただけです。最近は某所でのモンハン配信企画に触発されて、モンハンを再開して、ヘッドセットを買ってSKYPEに挑戦してみたり、増えすぎた積みゲーに取り組んだりと、そんな感じであります。とりあえずイースvs空の軌跡は崩したことにしました。

崩したゲームは結構あるので、そろそろ感想とかも書いていきたいのですが…増えすぎて大変なことになってきました。どうしても積みゲーをプレイしているほうが面白いもので。裏で少しずつ準備はしているのですが…。早いうちに書き上げたいところであります。