色んなゲームをちまちま

あろうことか今年初の更新がこんな時期になってしまうとは…。とりあえず近況報告です。相変わらず積みゲーやオンゲーでこっちまで手が回りませんでした。一時休止していたPSO2は再開し、またしてもPS+に加入してフリープレイで遊んだりして、色んなゲームに少しずつ手を出してる状態です。フリープレイのアーカイブスをあれこれ見るのも楽しいもので。セールで気になるのも買ったりしてますし。

とりあえず今年に入ってクリアしたのは、朧村正、閃の軌跡、シュタインズゲート、マール王国の人形姫。どれもなかなか楽しめました。で、止まってるのはライトニングリターンズ、ダンガンロンパ1・2、ブレイブリーデフォルトFTS、シャイニングハーツといった重量級ばかり。さらにPSO2は予告緊急ラッシュで確実に時間を奪い取ってきます。この先も厳しいゲーム事情になるのは間違いありませんが、できる限り楽しんでいきたいところです。