Wiiコンフルセット

74-1

なんだかんだでWiiのコントローラが一通り揃いました。対戦などのことを考えると、最初からついているものに加えて、せめてもう1セットぐらいは欲しいところだったもので。揃えたのは以下のとおりです。

  • Wiiリモコン(クロ)…3800円
  • ヌンチャク(クロ)…1800円
  • Wiiモーションプラス…1500円
  • クラシックコントローラPRO(クロ)…2000円

しめて…9100円ですと!?金かかりすぎですよこのハード…。しかもモーションプラス白いし!元を取るだけ遊び倒さなくては。実用品となってはじめて金のハンドルのありがたみが身にしみております。マリオカートWiiをストイックに楽しむならヌンチャクやクラコンのほうがいいんでしょうけど、家族と遊ぶならハンドルのほうが実力差も埋まって楽しいですからね。しかしこのクロ、見た目はいいのですが、表面がテッカテカで指紋が目立ちまくって仕方ないです。