タイトル | 満足度 | プレイ状況 | コメント | 発売日 |
---|---|---|---|---|
イース セルセタの樹海 | クリア | スピーディな展開がいいね。 | 2012/09/27 | |
イースVIII -Lacrimosa of DANA- | クリア | イースシリーズの一つの完成形か。 | 2016/07/21 | |
朧村正 | クリア | やや単調だけどグラフィックは最高。 | 2013/03/28 | |
塊魂 ノ・ビ~タ | クリア | なんか小粒。 | 2011/12/17 | |
極限脱出ADV 善人シボウデス | クリア | PS+で。値段を考えれば大満足。 | 2012/02/16 | |
GRAVITY DAZE | クリア | 独自の世界観とアクションがいいね。 | 2012/02/09 | |
ケイオスリングス | クリア | PS+で。プレイするのは何回目か。 | 2015/05/07 | |
ケイオスリングスΩ | クリア | 3のオマケ。クリア後要素が楽しい。 | 2014/10/16 | |
ケイオスリングスII | クリア | 3のオマケ。演出がうまい。 | 2014/10/16 | |
ケイオスリングスIII プリクエル・トリロジー | クリア | 今時ゲームのごった煮。見た目より王道。 | 2014/10/16 | |
サガ スカーレット グレイス | – | 放置中 | 重すぎて停滞中…。 | 2016/12/15 |
シュタインズ・ゲート | クリア | PS+で。人気があるのも納得。 | 2013/03/14 | |
シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん | クリア | セールで。シュタゲであえてベタな話? | 2013/03/14 | |
シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム | クリア | セールで。ゲームというかノベル。 | 2013/11/30 | |
聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝- | クリア | コンセプトはいいが動作がイマイチ。 | 2016/02/04 | |
タイムトラベラーズ | クリア | PS+で。とにかくよく動くノベル。 | 2012/07/12 | |
ダンガンロンパ1・2 Reload | クリア | 勢いとインパクトが抜群。 | 2013/10/10 | |
テイルズ オブ イノセンス R | クリア | 非常に無難なテイルズになった。 | 2012/01/26 | |
テイルズ オブ ハーツ R | クリア | イノセンス以上に無難で丸くなった。 | 2013/03/07 | |
デモンゲイズ | クリア | PS+で。媚びすぎだがDRPG入門に丁度いい。 | 2013/01/24 | |
特殊報道部 | クリア | PS+で。変わった題材と気楽さがいい。 | 2012/08/23 | |
ニコリのパズルV 数独 | 少しプレイ | PS+で。普通に面白いパズル。 | 2012/02/08 | |
ネットハイ | クリア | フリープレイが無ければ出会うこともなかった。 | 2015/11/26 | |
HIDEBOH タップダンス HERO | 多少プレイ | 見た目の割に物凄くムズい。 | 2014/10/09 | |
ファイナルファンタジーX-2 HD Remaster | – | 積みゲー | きっかけはシアトリズム。 | 2013/12/26 |
ファンタシースター ノヴァ | クリア | PS+で。登場人物の頭が悪い…。 | 2014/11/27 | |
ファンタシースターオンライン2 | かなりプレイ | 操作動作がキツいけどサブ機としては便利。 | 2013/02/28 | |
ペルソナ4 ザ・ゴールデン | クリア | 久々に新鮮な気持ちでRPGを楽しめた。 | 2012/06/14 | |
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト | クリア | ダンスステージが驚くほど滑らか。 | 2015/06/25 | |
魔神少女 -Chronicle 2D ACT- | – | 積みゲー | セールで。面白いのかな。 | 2015/05/27 |
ラグナロク オデッセイ エース | クリア | PS+で。クロスセーブが意外に便利。 | 2013/08/29 | |
レイジングループ | クリア | 主人公のインパクトが圧巻。 | 2017/01/11 | |
ロマンシング サガ2 | クリア | 分かった上で久々にやっても面白い。 | 2016/03/18 |