ドット絵

メニュー

某方面にそそのかされて立ち上げられたペーーージ。基本的に更新は少ないと思います。完成作品がついてないものは各サイトにあります。

シュウ誕2008 ~シュウのラブラブ大作戦☆~

ジャマイカ団」で行われた、シュウの誕生日兼ジャマイカ団7周年を祝う企画「シュウ誕2008 ~シュウのラブラブ大作戦☆~」の合作企画に出したドット絵です。なんかすごいサブタイトルだなー。カウントダウン企画のカウント1に使われたもので、今は亡きジェネオンラインのバトルロイヤルをイメージした作品です。

提出作品

作品コメント
ギガントバズーカを撃つガンツです。脚が…脚が…。

完成作品

新年2008

ジャマイカ団」で行われた、2008年の新年を祝う企画「新年企画2008」の年賀状企画に出したドット絵です。団長のマサキしんとの合作に使われてます。本当は大作の年賀状を作る予定だったのですが、時間が足りず断念したとか。

提出作品

作品コメント
アークシリーズで数少ないねずみ、ダンジョンねずみです。決してふくろリスなんかじゃありません。

クリスマス2007

ジャマイカ団」で行われた、2007年のクリスマスイベント「クリスマス2007」の合作ツリー企画に出したドット絵です。今年は去年より時間が取れず、さらに微妙な感じになってしまいました。

提出作品

作品コメント
基本のスライムです。グリーンスライムでもあります。去年のボンバーの色違いです。手抜きです。
ポイズンスライムです。フリージーでもあります。またしても色違い。
ゴールデンスライムです。パラライズウーズでもあります。なおも色違い。
アシッドスライムです。相変わらず色違い。
ダークスライムです。ストーンジェルでもあります。お馴染み色違い。
虹色スライムです。元ネタ分かる人はちょっとすごい。だが色違い。
単なるリボンです。ブラキアの戦士とは何の関係もありません。
リョウさんとの合作チョンガラです。小さいほうが私のです。
シルバーノアです。細かい部分へのツッコミは野暮ってもんです。スメリアマークのおかげで質感がよくなりました。
バケモノの斧です。実にジャマイカ団らしい合作となりました☆ メリークリスマス!
マサキしんとの合作です。私は長靴とイーガを担当しました。締め切り間際だったとはいえ、こんなに目立つ場所に行くなら、もっと作りこんでおけば…。

完成作品

ハロウィーン2007

ジャマイカ団」で行われた、ハロウィーンを祝う企画「ハロウィーンパーティー2007」の合作企画に出したドット絵です。毎年ハロウィーンをやっているのは何故なんだろう。

提出作品

作品コメント
またしてもヘモです。小さいな!

完成作品

シュウ誕祭2007

ジャマイカ団」で行われた、シュウの誕生日兼ジャマイカ団6周年を祝う企画「シュウ誕祭2007」の合作企画に出したドット絵です。この企画ではスタッフにも名を連ねていました。

提出作品

作品コメント
カウントダウン合作ドット企画のポケステです。ト○風です。一部で曲線ツールなんかを活用したので厳密にはドット絵と言えない部分もあったり。アンチエイリアスには失敗してます。でも妙に好評でした。
タチアナです。なんか物凄く苦労しました。
ヘモです。こっちはえらくあっさりと完成しました。
サプライズ合作用に作った3版シュウです。

激烈!年末祭

激烈!アーク高校放送部」で行われた、アークザラッドIIの10周年と年末年始を祝う企画「激烈!年末祭」の合作応援バナーに出したドット絵と何かです。

提出作品

作品コメント
カーグです。もちっと年末とか学園っぽいイメージにしたほうがよかったのか…?
何だこれは。

完成作品

新年2007

ジャマイカ団」で行われた、2007年の新年を祝う企画「新年企画2007」の合作企画に出したドット絵です。

提出作品

作品コメント
驚いているポコです。ひどい顔だな~。

クリスマス2006

ジャマイカ団」で行われた、2006年のクリスマスイベント「クリスマス2006」の合作ツリー企画に出したドット絵です。小物ばっかり、やたらと数が多い。

提出作品

作品コメント
ヂークベックの人形飾りです。角度が違うのに前回のと同じ顔になったのは何故。首吊りとか言わないで。
スライムボンバーです。緑・青・赤・黒・黄・橙、どれがいいか聞いたら橙だったとか。
空中城です。こんなモン飾るか普通(爆)
さて、これは何でしょう?(ヒント:アーク3のパッケージ)
チョンガラの壺から妖樹が顔を出してます。
ツリーの飾りと言えばリンゴ。というわけで痺れるりんごです。
「ジャマイカ団はシュウを応援しています」。
…これは失敗だろ。
ロマンシングストーンです。ツリーっぽく…ない?
合作するぞということで急遽用意した枝。人形には…見えませんね。
ツリーと言えばプレゼントの箱、ということで宝箱です。合作の結果、面影は殆ど残ってません。
合作用のみなぎる果実です。ただの色違い。
ツリーを彩るボールです。色違い多数。粗製濫造とか言わないで。ちなみに黒はジェネの火薬球で、黄色は某闇黒さん。

完成作品

アークII 10年祭

ジャマイカ団」で行われた、アークザラッドIIの10周年を祝う企画「アークII 10年祭」の合作バナー企画に出したドット絵です。

提出作品

作品コメント
逆さのヂークベックです。何年ぶりのドット絵なんだろうか…。

完成作品

みどりすたいる雑記>ドット絵
最終更新:2008年2月17日 制作:ちょこた