2009!

あけおめであります。始まりました2009年。2009年になったからと言って私やみどりすたいるが何か大きく変わる、ってわけではありませんが、今年もみどりすたいるをよろしくお願いします。今年もおそらくのんびりとしたペースでの更新になると思いますが、なにとぞお手柔らかに。攻略マップ制作はある意味手ごわい作業ですが、再開したいところです。

昨日は年末ということで、プレイしたゲームをまとめてみました。今日は年始ということで現在の積みゲーをまとめてみましょう。

  1. RIZ-ZOAWD(プレイ中)
  2. 英雄伝説 空の軌跡SC(プレイ中)
  3. エナジーブレイカー(プレイ中・停滞気味)
  4. 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd
  5. ヴァルキリープロファイル -レナス-(2周目)
  6. カオスシード~風水回廊記~
  7. レナス2
  8. ファイナルファンタジー1(PSP版)
  9. 天外魔境コレクション
  10. フライハイトクラウディア3
  11. 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!
  12. キングダムハーツ チェインオブメモリーズ
  13. 摩訶摩訶

え、えらいこっちゃ…!買ったはいいけど崩す気がなくなったソフトは何本も除外しているのに、なお1312本。下のほうはだいぶ焦げ付いてきています。崩しても崩しても、増えるペースが崩すペースを上回っているようで、いつまで経っても減りません。このほかにも、プレイしてみたいタイトルも数多くあります。えらいこっちゃ…!積みゲーに終わりはない!