12月の危機

もう11月も半ば。そろそろ年末商戦に向けてゲームも大型タイトルが続々と出てくる頃です。私が購入を検討しているタイトルはと言うと…。

  • モンスターハンターポータブル3rd(12/1)
  • テイルズオブグレイセスf(12/2)
  • 桃太郎電鉄WORLD(12/2)
  • ドンキーコングリターンズ(12/9)

なんでこれが?ってタイトルも混ざってるように見えますが、誘われたりとかもあったりして。しかもこの4本、全部12月1日~9日の発売ときてます。現在、この新作ラッシュに向けて積みゲーを大急ぎで崩している最中ですが、一気に4本はさすがに対応できないような気が…。となると優先順位をつける必要がありますが、どれも難しいところ。モンハンは周囲にアドホックパーティーをやる人がいなければ外せますが、某団長あたりがPS3買ったよーとかって流れになれば乗るしかありません。桃鉄はフレンド対戦用だからちと切りづらい。テイルズとドンキーはなんか流れ的に外せません。

夏~秋のゲームをやっと崩せてきたかなーというところだったのに…!積みゲーに終わりはない。