2010年!

あけましておめでとうございます。今年も私ちょこたとみどりすたいるをよろしくお願いします。今年も去年と同様に開店休業に近いような状態でサイトを運営することになるとは思いますが、たまには更新できるよう心がけたいと思ってます。そのためにもまずはアーク2の調査なのですが、積みゲーの引力と圧力にはなかなか勝てず、停滞気味でございます…。な、なんとか頑張りますよ。

昨日は年末ということで、プレイしたゲームをまとめてみました。今日は年始ということで現在の積みゲーをまとめてみましょう。流れが去年と全く同じ。

  1. モンスターハンター3(オンラインプレイ中)
  2. クイズマジックアカデミーDS(オンラインプレイ中)
  3. ファンタシースターZERO(オンラインプレイ中)
  4. ファイナルファンタジー13(プレイ中)
  5. 大神(Wii版)
  6. テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット
  7. マリオカートWii
  8. 真・女神転生3 マニアクス クロニクルエディション
  9. 天外魔境コレクション(カブキ伝)
  10. ヴァルキリープロファイル レナス(2周目)
  11. レナス2
  12. カオスシード風水回廊記
  13. フライハイトクラウディア3
  14. キングダムハーツ チェインオブメモリーズ
  15. 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参
  16. 摩訶摩訶

なんか下のほうの顔ぶれが去年と何ら変わっていない気が…。完全に焦げ付いちゃってますね。今年こそは少しずつでも崩していきたいところです。でも、今年発売予定のソフトにも欲しいものは色々ありますし、廉価版あたりにもまだまだやりたいタイトルは眠っています。しかも、結構な時間を取られるオンラインものもあります。積みゲーに終わりはない!