約1週間経過

雑記をブログにしてから約1週間が経ちました。ブログにしてからというものの、「ネットの風潮に乗りすぎ」とか「雑記との違いがわからん」とか、反響は割と微妙です。でも、実験的な試みとは言え、せっかく新しいものを設置したのですから、これからもチマチマといじってみますよ。飽きたらまた昔のスタイルに戻すかもしれませんが、戻すのもそれはそれで面倒なんですよね。

話は変わって先日のAmazonのお買い物ですが、どうやら値下がりも収まったようですし、商品が確保できたってメールも着たので、昨日支払いを済ませました。あさってには届く予定です。そして、タイミングを見計らったかのように、今日500円値引きされました。この間の悪さは一つの才能かもしれませんね。間が悪いと言えば、この1年ぐらい、新作で買ったゲームの多くがワゴン行きになっています。「ヘラクレスの栄光」「フロントミッション2089」「リゾード」…。新品で買った「ローグギャラクシーDC」や、新品が見つからないから、中古でいい値段だったのを仕方なく買った「英雄伝説 ガガーブトリロジー」3部作は何故か今になってBest版が発売されるし…。チクショー!