もうひとつの運命という名のRPG

87-1

リオン様ーーー!!ってな感じで、「テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット」を買ってしまいました。デスティニーのリメイク版に、新シナリオなどの追加要素を入れたタイトルですね。元々買うつもりはあまりなかったのですが…。中古相場でも4000円近いこのソフトが、なぜかワゴンにて新品1600円弱で売られていて、もう衝動買いでございました。ラッキー。

でも、今は積みゲーがあまりにも多すぎるんですよね…。イース7をクリアして始めたヴェスペリアも、まだほとんどプレイしていないという状態です。そろそろモンハンのオフも進めたいところですし、最近Wi-Fiで遊んでいるファンタシースターも、キャラを鍛えておきたいです。大神も買ったばかりですが、後回しになりそうな勢い。11月は今のところ購入予定ソフトはないものの、12月にはFF13も控えている状態です。これは…プレイするのは来年になりそうな予感。