罪ゲー

151-1

1ヶ月ぐらい更新止まっちゃいました…。というのも、写真の通り積みゲーがトンデモなことになっておりまして…。どれもかなりの重量級。ツイッターは連絡手段として便利なんで、結局復帰して時々つぶやいてるんですが、ブログ書いてる時間があったら崩さねば!って感じになっております。そのうちツイッターのブログパーツ貼っておこうか。

今メインでプレイしているのは零の軌跡で、50時間を突破したものの全然終わる気配はありません。ポケモンはまぁチマチマと。QMADS2はCOMつえーとか言いながら相変わらずプレイしていますし、ここのところはモンハン3に復帰して時々プレイしてます。さすがに後先考えずに買いすぎましたねー。うーん、明らかにキャパシティ超えてます…。ということで、まだしばらく停滞しそうです。