FF4途中経過

早くも?FF4の本編をクリアしました。FF4は攻略法が分かってるとかなり楽になって時間が短縮できるゲームですが、それでも久々ということでかなりの勢いでした。GBA版で追加されたラストのパーティ編成でメンバーを総替えしてみましたが、ちゃんと戦えるように調整されてるんですね。SFC版とスワン版で何度かプレイしたFF4ですが、これはちょっと新鮮でした。問題点も特には見当たらず、なかなか良い移植でした。不注意でモンスター図鑑を埋めそこなったのがちょっと痛かった…。

まだ隠しダンジョンは残っているわけですが、とりあえずは追加シナリオをプレイして、それが終わったら挑もうかと。アフターは隠しダンジョンが終わって、それでもまだ物足りなかったらかな。