クラニンとか新作とか

クラブニンテンドーの今年のプラチナ会員プレゼントが発表されました。Wii購入効果で今年もプラチナ会員になったので、やや楽しみに待っていました。去年のプレゼントはなんともヽ(゜▽、゜)ノな感じでしたが、今年はいかに…!?

た、確かに豪華ではあるんですけど…。なんていうか私の欲しいものではなかったです。歴史を感じることはできると思いますけど、届いた後どうすればいいんでしょうね~。

あと、気になるゲームの情報がいくつか出てきました。「クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~」の発売日が2月11日に決定。前作の「クイズマジックアカデミーDS」を7月に購入して以来、未だに毎週末はWi-Fiで対戦しているわけで、これはおそらく買うことになるでしょう。とりあえずバグの徹底排除と、遊びやすさの向上がされていれば文句はない…と思います。それと、地味なところでDSの「エストポリス」。SFCの良作RPGエストポリス伝記2をベースに、3DのアクションRPGに作り変えたらしいのですが、まだ詳細は不明ですね。色々と不安な気もしますが、これも多分買うでしょう。どちらも面白いゲームに仕上がっていることを祈ってます。