近況

このところ思うように積みゲー崩しができる時間がなかなか作れず、おかげで書くような材料もあまりないってことでブログの更新も止まっていました。そんな中でもPSO2をちまちまプレイしたり、PS+のフリープレイを色々かじってみたりで気がつけばもう2ヶ月近く…。その間に崩したのは「テイルズオブハーツR」と「レイトン教授VS逆転裁判」ぐらいでした。この2本は後ほど個別にまとめる予定です。

一方で積みゲーはもちろん増える一方です。スマホを買い換えたことで今までのレグザフォンではできなかったゲームもできるようになり、セールにあわせて3本ほど買ってしまったり。さらにはやってみたいゲームってのも増える一方です。たとえ新作ゲームが出なくなったとしても、一生遊べるでしょうね…。横の積みゲーリストが大変なことになっていますが、再開予定がないものはそろそろ消そうかな。

とりあえず時間的な余裕も少しずつ戻ってきたので、ぼちぼちここも再開していきますね。