PSストアのキャンペーン

PS3のPSストアがリニューアルされましたね。確かに機能が増えてオシャレになったような感じはしますが、動作がどうにもカクカクしてますし、ソフト扱いになったせいか起動も重く、まだまだ改良の必要があるでしょう。あちこち見ているうちにものすごく重くなって再起動を余儀なくされることもありましたし、コンテンツ売る気あるんですかね…。この派手だけど重いのはアメリカあたりのwebサイトをイメージさせられます。

そのリニューアルの記念として、1000円以上購入すると抽選でPSNのポイントが当たるキャンペーンをやっているということで、せっかくだから応募しようかと思ったのですが、いざポイントをチャージしてみると何を買うか変に迷ってしまいます。God of Warの続きなどのフリープレイをやるのにPS+というのも捨てがたいですし、安くなっているPSPのゲームというのも悪くありません。いずれやりたいアーカイブスという選択もありでしょう。ま、迷う…。

一番の問題は積みゲーですよね。体調を崩した期間やらPSO2もあって今年はまだ1本もクリアしていないというのが現実です。まずはサモンナイト1をちまちまとやってはいるのですが、まだ終わらないという。もっと集中力を持って進めないといかんなぁ。